みどりのながれ

日々のメモ

ディシディア手描きMAD



こちらの動画が素晴らしすぎて…。

ディシディアプレイしている方もそうでない方も是非!

…とここに宣伝しておきます。^^



動画作るのって楽しそうですね。

これだけハイクオリティなものを作るとなると時間も労力も相当かかるようですが;

ちょっとしたものいいので、一度経験してみたいですねぇ…。





動画の最後のほうにあったライトさんのポーションで壁を作るというので思い出したのですが…。


イメージ 1



この間コンビニでポーションが半額になっていたので2つまた買ってきました。

一番上に乗っているCGコスモス缶とⅡの缶を一つずつ。

しかし、コンビニで半額だなんて前代未聞ですね…;

もっと買ってくればよかったです。