みどりのながれ

日々のメモ

あなた色バトン

暇ナッツさんからバトンを受け取りました。^^

早速回答してみましょう。

…ちなみに、回ってきたときの色は緑。

ブログのデザインや名前、ハンドルネームから、それ以外の選択はないでしょうね。^^;






あなた色バトン>


◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

  喜→新しいPSPを買ったことですね。とっても使いやすい♪
  怒→何をやっても駄目な自分に対して。
  哀→就職に関していろいろ…。早く何とかしたいです。
  楽→絵のネタに全く困らないこと。これは結構大事なことです。^^


◆最近好きな食べ物は?

圧力鍋で作ったカレーライス。
野菜が大きくてもちゃんと火が通りますし、素材の美味しさが出るんです。^^
今朝食べたのにまた食べたくなってきました…。


◆最近好きな音楽・又は、着信音は?

・#Battle2(エストポリス伝記Ⅱ)
・Gothic Neclord(幻想水滸伝Ⅱ)
・熱情の律動(ロマンシングサガ ミンストレルソング
・The Promised Land(FFⅡ)
・Radiant Battle(マイソロ2)

暇ナッツさん同様ゲーム音楽から。
最後の曲以外サントラ動画で聴いて好きになったものです。
このブログのどこかから覗ける、私のニコニコマイリストの中に全部入ってます。
やたら”2”の文字が多いのは偶然です。^^;
「The Promised Land」はメインテーマのソングバージョン。
これを聴くとFFⅡの世界に旅立ちたくなります…!(末期)
イラストいろいろ描いてるくせに未プレイですからね…。


◆最近の口癖を教えて♪

特にないかもしれないです。


◆好きな色は?

赤、青、黄色、緑。
そこを全部突いてきた新PSP…;
ドきつい彩度の高い色が大好きっぽいです。


◆嫌いな色は?

特にないです。
イラストのときにあまり使わないと思うのは、ピンクと黄緑。


◆携帯の色は?

ゴールドらしいのですが、ベージュとしか言いようがないです;


◆回してくれた方の色は?

緑だったかと。


◆次の色に合う人へバトンを回してください。

赤色:

桃色:ななさん

橙色:ダチョー★さん

黄色:

黄緑:

緑色:

水色:水上さん

青色:lageasさん

紫色:

茶色:

黒色:レイさん

灰色:

白色:すずさん

指名された方でも、前にやったことがあったり、忙しかったりしたらスルーして下さって構いません。