みどりのながれ

日々のメモ

スペシャルパック マイナン

愛読しているゲーム雑誌・ニンドリからこの間郵便が届きました。


イメージ 1



なんと、vol.183、7月号のスペシャルパック・マイナンのプレゼントに当選したようです…!

当選する人数は100人。

高倍率と思われる中、運よく当選したようで嬉しいです。^^

コロコロコミック付録のプラスルも既に入手しているので、

今度お店に出かけた時セットで使ってみたいと思います♪


イメージ 2



今回のマイナンのような大会・イベントでもらえるプロモパックは、

若者の私には手に入れるのが非常に難しいんですよね…。

小学生以下という年齢制限があり、いつも指をくわえて見ていることしかできないんです…。><

子供の親が参加して子供が勝てなくなってはいけないという配慮だと思いますが、

もう少し入手の機会を増やしてくれたらなー…と私は思います。

何はともあれ、こうして珍しいパックのうちの一つを手に入れられたのはラッキーでした。

大切にしたいです。^^