みどりのながれ

日々のメモ

イラスト集用イラスト ほか

イメージ 1



ここ最近のイラストログです。

上の絵は今後出そうと思っているイラスト集に収録したいもの。

CMYKで入稿するので完成時はもっと落ち着いた色合いになりそうですが、

こんな感じで『宝石』をテーマに描いていこうかと思います。

ちなみにこの絵は『ぺリドット』をイメージしたもの。

プラスルマイナン…のつもりです。

ちょっと崩しすぎた感がありますが、気にしないことにします…。^^;


イメージ 2



こちらはオンのお友達の誕生日記念イラストとして描いたもの。

その方のイメージがブースターだったのでブースターを描かせていただきました。^^

(それ以外にも連想するポケモンはいたんですが、一番喜んでもらえそうかなーとも思ったり)

Twitterのアイコンにしてくださったりと気に入っていただけたようでよかったです。


イメージ 3



あと、版権イラストではないですが

ワールドカップ関連の絵を準決勝直前にもう一枚描いてました。

各キャラクターのデザインは過去記事の4強トーナメントのものの流用です;

結局ドイツは準決勝で敗退、3位でしたねー…。

もしかして優勝しちゃうかも…! と思っていたところでの敗退だったので少し残念でしたが

不安視された下馬評を大きく覆す好成績だったと思います。

ドイツ代表のことがもっと好きになった一ヶ月でした。^^