みどりのながれ

日々のメモ

BWらくがき

BW新ポケモンのらくがきを描いた分ここにアップしておきます。

もっとたくさん新ポケモン描きたいんですが時間が思うように取れずもどかしいです;


イメージ 1




色紙にざざっと描き上げました。

完成してスキャンしたものをバイト先にデータで持っていったら

お店のポップに使用されていて嬉しいような恥ずかしいようなそんな微妙な気持ちです。^^;





イメージ 2




イベントのサークルカット・立て札用に描き起こしたもの。

この2匹の鷲ポケモン(+その進化前)を自分のサークルの看板ポケモンにしようと密かに考えてます。

ポケモンセンターでいうところのロゴポケモンとかそんな感じ…ですね。


イメージ 3



彩色後はこうなりました。

背景のユリの模様はフリーのブラシ素材です。^^;





イメージ 4



バトルサブウェイをやりながら出てきたポケモンを気ままにらくがき。

BWは戦闘中しばらく操作していないと画面がぐるぐる動くので目が回りそうになりましたw

ドット絵だけだとまだまだ推測でしか描けませんね;

特にシビシラスの口元が、テッポウオのようなキバがあるのか

それともミッフィーのような×印のかわいい口なのか分かりませんでしたw

早く全ポケモンの公式イラストを見たいです…!