みどりのながれ

日々のメモ

色違いのコマタナ!

イメージ 1



ご無沙汰してます;

BW初の国際孵化に成功したのでこちらに記しておきます。


綺麗なブルーがおしゃれですごく気に入ってます。^^

今回孵したタマゴは490。

今まで挑戦したものから考えると割と少ない数での誕生だったように思います。

ちなみに、今作は国際孵化でも『かわらずのいし』を使った性格固定が適用されるんですよね。

海外版ドクロッグ♂(おいうち、ふいうち覚え)とコマタナ♀(いじっぱり・かわらずのいし持ち)で

今回ずっと孵化してました。

個体値もなかなか高めの子が生まれてきてくれて早くもボックスの空きがピンチになってきてます;



孵化した色違いのコマタナの詳細ですが、

性格:いじっぱり
特性:まけんき
個性:ものおとにびんかん

と運良くかなりバトル向きの子でした。

マイナーチェンジ版がいずれ発売した時の図鑑登録を考えて育成はまだ保留ですが、

いずれ育てて対戦でも使ってみたいですね。

キリキザン好きなのでワクワクしちゃいます…!



<過去にゲットしたレア色違いまとめ>

コイキング:1140匹目

フシギダネ:1202匹目

ヒンバス:894匹目

ダークライ:10101匹目

アチャモ:202匹目

ルギア:4771匹目