みどりのながれ

日々のメモ

色違いのシンボラー!

イメージ 1

イメージ 2



久しぶりのポケモン記事です。

コマタナに続き、シンボラーも国際孵化で狙っていた色違いが誕生しました!

通常カラーとはかなり違う色合いで、全体的に赤っぽい配色です。

派手な蛍光色がとても綺麗で非常に気に入ってます。

ちなみに、サイコシフト、はねやすめ、アシストパワーを地味に遺伝してます。


性格もかわらずのいしで狙ったおくびょうでした。

今回色違い誕生までに孵したタマゴは326個。

アチャモに次いで早い誕生でした。



ちなみに、シンボラーと平行して固定シンボルのビリジオンも色違いを粘ってるところです。

通常確率だけに相当時間がかかりそうですが気長にやっていこうと思います。





<過去にゲットしたレア色違いまとめ>

コイキング:1140匹目

フシギダネ:1202匹目

ヒンバス:894匹目

ダークライ:10101匹目

アチャモ:202匹目

ルギア:4771匹目

コマタナ:490匹目