みどりのながれ

日々のメモ

パズドラ近況 3月上旬 その2

イメージ 1


通算ログイン400日目を迎えました。

イベント期間の中、ここで石10個のボーナスは大きいですね。


イメージ 2


2400万DL記念イベントのゴッドフェスは北欧と新和神が対象。

北欧はコンプしてるので、未入手の新和神とフェス限の青・緑ソニア、赤おでんあたりが狙い。


イメージ 3


数回回してみたらこんな内容でした。

うーん、オオクニヌシさんに好かれすぎ…!


イメージ 4


もう一押し、と思って回したらクシナダ引けました…!

使いこなせるか分かりませんが、強キャラであることは間違いないので

隙をみてレベル上げていきたいですね。


イメージ 5


紅の華龍、幻獣枠であるパロットをドロップできました。

この妖精さんたちのデザインがまたかわいいんですよね。

今実装されている蒼の華龍でも同じような子がいて、ぜひ入手したいなと思っています。

この妖精たち、各属性の英雄神と同じスキルを持っているんですが、

英雄伸たちが保有している宝具が本に描かれていて、すごく芸が細かい。

イラストレーターさんのこだわりを感じます。


イメージ 6


金曜日はツインリットを周回するのが恒例になってきました。

先週の金曜はエンジェリットが3つドロップしたので、

とっておいたチョキゴルとあわせてゼウスを究極進化させました。

このすごく強キャラオーラ放ってるイラストがたまらない。


イメージ 7


なんだかんだでテンプレのゼウスパも組めるようになってきました。

サブのこのレベルをちまちま上げておいてよかった…!

スクショ撮り忘れましたが、パールたんも無事副属性が光のほうに究極進化してます。

この間のアンケート選抜ゴッドフェスで引いた子を火のほうに進化させたのでどっちも使えるぜいたくっぷり。


イメージ 8


ドラゴンズドグマコラボは今日が最終日。

ドロップボーナスがついて、必死こいて周回してるんですが、

なかなかみんなスキルレベル上がってくれません;

ようやく青おでんさんがスキルマになりましたが、ヘルメスなどはまだ遠いもよう…。


イメージ 9


来週から始まるバットマンコラボでもヘルメスのスキルレベル上げはできるようなんですが、

できるだけ上げておきたいところ…。

幸い今日は休日ですし、日付が変わるまで爆走するとします。