みどりのながれ

日々のメモ

ヤフブロサービス終了後の方針について

Yahoo!ブログサービス終了と聞きすっ飛んできました。

10年以上にわたって続けてきましたが、それが終わると思うとやはり寂しいものですね…。

ここ最近は読者もいなくなって『記録としての投稿』という意味合いが強くなってましたが、

ゲームなどを通じてたくさんの方と交流できたことは今も大事な思い出です。

本当にどうもありがとうございました。



コメント欄などはおそらくなくなってしまうかも…と思うのですが、

やはり大事な記録かつ思い出なので、このブログの記事については移行を考えています。

移行先をどこにするかはまだ検討中ですが、決まり次第こちらにもお知らせしておこうと思います。

…オススメのサービスとかご存知でしたらぜひ教えていただけると有難いです。