みどりのながれ

日々のメモ

ポケモン牧場 9日目 暇ナッツさんの牧場で

暇ナ blog の暇ナッツさんの牧場に招待されました。^^

勝手ながら、かわいい写真もいっぱい取らせて頂きました。

私の牧場に比べてポケモンの数が全体的に多く、

自分の牧場にはいないポケモンもたくさん見ることができたので大満足です!


イメージ 1


暇ナッツさんといつも一緒のガーメイルくん。

青と黄色がさわやかな色違いの子ですね。


イメージ 2


ダークライもいました。

ちなみに私のダークライはまだショップで受け取っていません;


イメージ 3


アメタマと色違いのアメモースのツーショットも撮ることができました。

アメモース…とってもきれいな色です。(うっとり)


イメージ 4


ホエルオーはやっぱり大きいですねぇ。

牧場でも大きいポケモンは他のポケモンと比べてちょっと大きめ。


イメージ 5


イメージ 6


オコリザルコダックはいつもこんな状態でした。

ポケモンの性格・性質がよく出ています。



…といった感じで撮らせていただきました。

暇ナッツさん、どうもありがとうございました!