みどりのながれ

日々のメモ

6月21日のスマブラX フレンド対戦

イメージ 1


昨日の夜、暇ナッツさん水上さんアキクケコさん の3人とフレンド対戦やりました!

その様子をスナップを交えて紹介したいと思います。


イメージ 2


フレンド対戦するのは今回が2度目の水上さん。

使用キャラは、ゼルダ系とファルコが多かったかな…?



イメージ 3


一緒にフレンド対戦するのは今回が初めての暇ナッツさん。

何を操作しても強い上級者というイメージでした。


イメージ 4


暇ナッツさん同様フレンド対戦は今回が初めてのアキクケコさん。

コネクタの調子が悪かったそうで、2戦しかできなかったのが残念です。


イメージ 5


そしてヘタレプレイヤーの私。

1時間やっていたのも関わらず、今回優勝できたのは1度だけでした;

桜井さん!切りふだ使っても勝てません!


イメージ 6


あまりの点数の開きに切りふだが使える状態で復活土台に現れることもありました。

恥ずかしいね…。><





イメージ 7


まずはお詫びです。

シャドーモセス島での対戦で水上さんが操作するスネークが無線アピールをしていたのですが…。


イメージ 8


私が操作するリュカがそれを妨害してしまいました!

本当にごめんなさい…。><


イメージ 9


逆襲されても仕方がありませんね。


イメージ 10


穴があったら入りたい…。ガケがあったら落下したい…。

(※このステージにガケはありません)



その2 に続きます。