みどりのながれ

日々のメモ

口調バトン

lageasさん からバトンを頂きました!

口調バトン、指定は「FFⅥ」のティナだそうです。

うむむ、難しそうですが早速やってみたいと思います。






指定→ティナ



*回すひと5人決めてください。

このバトン、フリーじゃだめなの…。

それなら…。

暇ナッツさん
すずさん
水上さん
こなギーンさん
みかちゃん

この5人に回します。

もう既にたくさんの人に回ってるみたいだし、強制じゃないから指定した人もやらなくてもいいからね…?



*5人との出会いは?

みかちゃん以外の4人はこのブログね。

みかちゃんとは通ってる専門学校で知り合ったわ。



*その5人との共通点は??

ポケモンが好きなところはみんな一緒よ。

ポケモンが好きな人に悪い人なんていない。私、そう信じてるから…。



*5人は自分のことどう思ってる??

私のこと…どう思ってるのかな…?

分からないけど、いつまでも仲良くしていたいと思える人だったら嬉しい。



*5人とケンカしたことある??

ケンカだなんて…。

そんなことはしないわ。



*指定

・暇ナッツさん→たぬきちどうぶつの森
・すずさん→ヒカリ(アニポケ)
・水上さん→ミドナトワイライトプリンセス
・こなギーンさん→ライバル(ポケモンDPt)
・ゆみかちゃん→ルカ(テイルズオブイノセンス

これでいいの…?

無理そうだったら、スルーでいいから…。

…そういえば、指定しちゃったけどミドナって喋るキャラだったかな…?

…思い出せないわ…。





ははは、こんな口調でしたっけ;

こうしてやってみると難しいもんですね…。

ケフカなら喋り方にすごく特徴があるのでそれらしくごまかせたかも…?

…。

ケンカする仲などつまらーーーん!!

指定したキャラで今すぐやるのだぁ!!

…こりゃダメだ;