みどりのながれ

日々のメモ

ポケモン牧場 22日目

イメージ 1



先週は牧場にしょこたんマニューラのルナが遊びに来ていました。^^

やっぱりトロピウスじゃないですよね…。

やまもとのナマズン同様しょこたんトロピウスは受け取っていないので、

この機会に手に入れることができればと思ったのですが…。

うーん、残念です。


イメージ 2



ちなみに、現在はゲームフリークの増田さんとシェイミが遊びに来ています!

シェイミ、とってもかわいいです。^^

早く映画を観て、私も手に入れたいですね…!


イメージ 3



これがポケモン牧場で見るシェイミです。^^

やってきたのはランドフォルムのシェイミ

スカイフォルムはプラチナが出るまでのお楽しみですかね。


イメージ 4



イメージ 5



いろんなポケモンと遊ばせようとつまんで移動させようとするのですが、

そのたびに増田さんのもとに帰って来てしまいます。^^;

仲良しだから…?それとも恥ずかしがりやなのかな…?


イメージ 6



夜になると寝ていることが多くなります。

この写真を撮ったあと、私のケムッソに起こされて少し不機嫌そうにしていましたが…;


イメージ 7



ポケモンには夜行性の子もたくさんいますが、(ムウマズバットはこのタイプ)

シェイミは昼に行動するタイプですね。


イメージ 8



柵を飛び越えられず、不機嫌な様子のシェイミ

怒った顔をしているのがちょっとコワイかも…?

前にフーディンが同じようなことをしていましたね;

シェイミの高さだと、ジャンプで飛び越えるより柵の下をくぐった方がラクチンそうです。^^;



この機会にたくさんシェイミの写真を撮っておかなくては♪