みどりのながれ

日々のメモ

ポケモンセンターでお買い物 その8-1

9月9日にポケモンセンターへ行ってきました。

最近本当にポケモンセンターへ行く事が多くなっている気が;


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



この間はまだ売り出されていなかったハロウィンのグッズがお店に並んでいたので、

この3つを買ってきました。

上から、ロトムドール、スウィングピンバッジ、クリアファイルです。

スウィングピンバッジはコウモリの羽の部分が揺れる仕組みになっています。

…去年のハロウィンの時に新発売だった、ゲンガー・ムウマージミカルゲポケモンドールも

お店に並んでいましたよ。^^


イメージ 4



この3匹はどれもかわいかったので、何回かに分けて3匹とも購入したのでした。^^;

来年はユキメノコ・ヨノワールドンカラスあたりを発売してくれると嬉しいです。

…それよりもトリトドンをと言いたいですが、人気上無理でしょうね…。

ああ、悲し。





イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イベントスペースの方でポケモンキッズの展示会をやっており、

そこで先行発売だったこれを買ってきました。

勢いで全種買ってきましたが、帰宅して確認するとアチャモミズゴロウがダブってました;

ポーズが微妙に違うポケモンとかいて、よく間違えて買ってきたりするんですよね…。><

展示していつでも確認できるようにしておきたいのは山々なんですが…。


イメージ 9



ここまで数が多いと…スペース的にも、フィギュアを入れるケースの金額的にも無理ですね。^^;

そろそろ左の箱がいっぱいになります;



…今回は画像が多いので次の記事へ。