みどりのながれ

日々のメモ

ポケモンセンターでお買い物 その15

「あれ?今日授業ないんですか?」

先生:「うん」

…くっ、だまされた!

そんな感じで(?)今日はポケモンセンターへ行ってきました。


イメージ 1



ポケモンセンターは現在おねむりピカチュウフェア。

たくさん並ぶグッズの中から気に入ったものを買ってきました。

上の画像はおねむりピカチュウのぬいぐるみです。

かわいい寝顔に癒されます…!


イメージ 2



この間買えなかったクレセリアドールも購入しました。

細い形状のこの子がポケモンドールに選出されるとは思わなかったです。^^;

あと、購入はしなかったのですが、

リザードンレックウザの少し大きめのぬいぐるみも売られていました。

そちらは大きさが少し大きい分若干割高だったかと思います。


イメージ 3



おねむりピカチュウのクリアファイルが2種類売られていたのでそれも買ってきました。

白い方、裏の柄が透けてしまって分かりづらいですね;

おねむりピカチュウがずらっと並んだデザインになっています。


イメージ 4



おねむりピカチュウのタンブラー、ポッチャマの箸置きも。

ポッチャマの箸置きは、おなじみのロゴがないので分かりづらいですが

これもポケモンセンターオリジナル商品だそうです。

タンブラーはプラスチック製なので値段が安価なのが嬉しいところ。


イメージ 5



よく見ると一匹だけ目を開けたピカチュウが。

カゴのみで目を覚ました…といった感じでしょうか?


イメージ 6



あとは、ポケモンキッズを購入して…。


イメージ 7



イメージ 8



ポケモンカードも最新の拡張パックを2つ買ってきました。

ようやくカラナクシひがしのうみをゲットです。

ナエトルはこの間のものを合わせると早くもこれで4枚目。

他にもフローゼルGLやゲンガー、ハガネールなど結構ダブりが出てしまいました;


イメージ 9



あと、バレンタインコーナーからこんな商品も購入。

缶の中にチョコレートが入った商品です。

今年はお菓子を作る予定も、誰かにあげる予定も何もないので、

バレンタイン当日になったら自分でもそもそ食べることにします;

なお、お菓子はプレゼントできませんが、

それとは別にこのブログを閲覧してくださる人たちのためのプレゼント(?)は用意しています。

当日になったらどこかが変化しているはずです。^^







イメージ 10



今回買ったぬいぐるみで枕元がついに飽和状態に。

またどうにかして片付けないといけなくなりましたか…。

どのぬいぐるみもお気に入りなのでどの子を片付けるかすごく悩みます;


イメージ 11



ちなみに枕元にはぬいぐるみの他にこんなものも。

…っておいっw

知らない間にいたずらされているではありませんか;

妹のしわざですね…。

無礼者めっ!