みどりのながれ

日々のメモ

ポケモンセンターでお買い物 その10

金曜日、ポケモンセンターへ出かけました。

この日はポケモンキッズぜんこくずかんの先行発売の日!

ダブらないよう家にあるものを事前に確認し、家にないもののみを買ってきました。


イメージ 1


イメージ 2


こんな顔ぶれです。

エレブーとジュプトルのポーズを見ているとこうして遊びたくなります。^^;



ポケモンキッズの他にもたくさん新商品発売されたらしく、お店にいろいろと並んでいました。

カードゲームもこの日発売みたいだったようですね。

ポケモンキッズのみ買う予定だったので手持ちのお金が少なく買えなかったのですが…;

キャンペーンもやっているそうなので今度買い物に来た時は買って帰りたいと思います。