みどりのながれ

日々のメモ

ご無沙汰しております

今回はちょっとした連絡というか今後の方針に関してです。

 

前回の記事からおよそ一年ほど間が開いてしまいました…。

ポケモンSVをガッツリ遊んだり、

夏に和歌山まで出かけたりといろいろとネタはあったんですが、

まとめることができてませんでしたね…。

 

そういった日々のゲームの記録やお出かけなどに関して

ここ10年ほどはTwitterにて発信していくことが多かったんですが、

何だかここ最近Twitterも短いスパンで仕様が変わったりと

今後続いていくのか怪しいみたいな話も出ていますので…。

 

主に長文になりそうなものなど

これからはこちらで発信することを増やしていこうと改めて思いました。

 

それと、もしTwitterが突然なくなることがあれば

こちらに移って記録を残しておこうかなと。

更新が少ないのもあり、SNSと両方見てる人はほぼいないと思っていますが

もし追っかける際はどうぞこちらもよろしくお願いします。

 

現在3記事ほど執筆中なので近日中に何か一つ更新できたらいいな。

 

はてなブログやってるフォロワーさんがもしおりましたら

読者になりに行くのでよければ教えてください…!