みどりのながれ

日々のメモ

卒業制作用イラスト

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



卒業制作用のイラストを、ここにもこっそり載せてみたり。

B1のパネルに載せるためのデータなのでやたらサイズがデカイです;

(…直すの面倒で;)

キャラの設定や企画内容等はあえて書かないことにします。^^;

輪郭はイラストレーターで描き、彩色はいつも通りフォトショップで。



パネルのデータは今日入稿しに行きました。

B1・4枚の印刷が2日には仕上がるらしいです。

意外に早くてビックリしました。

仕上がったら写真を撮ってここにまた載せるかもしれません。

個人でそんなに大きな作品を作るのも、きっと今回が最初で最後でしょうから。^^

…思えばものすごく久しぶりの「オリジナルイラスト」の書庫の更新;