みどりのながれ

日々のメモ

色違いのフシギダネ!

イメージ 1



今日未明、タマゴから色違いのフシギダネが誕生しました!

御三家の色違いに出会えるなんて…!

もう、嬉しくてたまりません!

今回のフシギダネは孵化し始めて1202匹目での誕生でした。

コイキングよりは少し多かったですが、あまり大差はありません。

国際法での色違い孵化は、噂で聞いたとおり約1000分の1ほどの確率みたいですね…?


イメージ 2



性格はしんちょう。オスの子でした。

せっかくの色違いなので誕生した地も拘りたかったのですが、

レポートを書かずにどんどん孵化していたのでごく平凡な地名になってしまいました;

今までに孵化した子達の能力が、ジャッジさんに「すばらしいのうりょく」と言われるほどの環境だったのですが、

この色違いの子はそれほど高い能力ではないみたいですね。

その点少し残念でしたが、目的は達成できたので大満足です。^^

タマゴ技もしっかり遺伝させましたしね♪

リーフストームひかりのかべ、いばる、のろいの4つを覚えています。

今から名前を考えて、リボンもたくさんつけてあげないと!

あと、次に狙う孵化色違いを何のポケモンにするかも考えなくては…!