みどりのながれ

日々のメモ

ディシディア スクリーンショット集(フリオニール&バッツ)

長めのリプレイデータが録れたので、それを使ってスクショを撮りまくってました。

フリオニールvsバッツです。

ステージは次元城(真)。

このステージは空の色が綺麗でいいですね。^^

フリオニールはポリゴンの関係でクジャ以上に上手に写真を撮るのが難しかったです;

バッツは…何かおかしなショットが多くてホントごめんなさい;

フリオだけ撮るつもりだったのですが、すごく気になったのでそんなシーンのみ激写してました;

アナザーフォームやイミテーションたちも含めてひととおり撮れたら、

クジャのように一キャラまとめたページを作ってあげたいです。^^


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8




ここから先はちょっと笑っちゃう迷(?)ポーズ集。



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



旋風斬中のバッツが目をずっと瞑っているなんてこのリプレイデータで見るまで知りませんでした;

下から2番目のフリオは回避モーションですかね…?

ものすごく柔軟なのでビックリしました;



それにしても、スクリーンショットを撮るのは楽しいです!

気がつくと一つのリプレイを再生し終えるまでに半日ほど費やしていたりしてビックリします;