みどりのながれ

日々のメモ

5月7日のバトリオ

イメージ 1



昨日は近所のスーパーに出かけてバトリオやってきました。

今回排出のパックは画像のとおり。

イワークは3枚重なってます;とほほ:)

なんと、運がいいことに1000円以下でマスターパックが2枚排出されました!!

ジラーチはダブってしまいましたが、ここまでいい排出なのは初めてかもしれません。^^



ぼうけんモードはただいまワールド2のエリア7を攻略中です。

ここまで来ると野生で伝説のポケモンがわんさか出てくるということをもう学習したので、

今回は家からミュウツーやサンダーなどこちらも手加減ナシのメンバーを連れてきました。

案の定、エリア7の序盤でユクシーアグノムエムリットの3匹が野生で登場し、

なんとかミュウツーを防御に使って切り抜けましたが、なかなかヒヤヒヤさせられました;



なんといいますか…全体的にちょっとこちらのタイプレベルが低すぎる気がします;

エリア6のリーダー・ガクセンとの戦いはさほど苦戦しませんでしたが、

このままではワールド2制覇は難しそうです。

「ふたりであそぶ」でけいけんちを稼いで、もう少しレベルを上げなければなりませんかね…。