みどりのながれ

日々のメモ

明日へ続く道

イメージ 1



来年4月17日に名古屋で開かれるポケモンオンリーイベント『明日へ続く道』へ

サークル参加募集をしたところ、当選してました。

地元での貴重なポケモンオンリーイベント。参加することができるようで大変光栄です。

このイベントが、私のサークル参加デビューのイベントとなりそうです。

以前友人のサークルをお手伝いをしたことはありますが、

品物を作ったりと自分で一から工夫するのはこれが初めてです。

既にいくつかグッズは作ってはいますが、

参加すると決まった以上これからもっと気合入れて作業しなくてはですね!

イベント当日までまだ日にちはありますが

ぼーっとしているとあっという間に過ぎてしまう日にちだと思うので、そのことを常に念頭においておきたいです。

余裕があったらイラスト集をこのイベントまでに作りたいなー…。



ちなみに、サークル名は『Gruen Garten(グリューン・ガルテン)』。

ドイツ語で「みどりのにわ」という意味です。

このブログと似たようなネーミングになりましたw


イメージ 2



イベント当日はスペースにこんな看板を立てていると思うので是非目印にしてくださいw

ワシ2匹とその子供達が看板ポケモン…のつもりです。^^;

会場でもし会える方、楽しみにしております。

以上、気早いお知らせでした。