みどりのながれ

日々のメモ

イベントに向けてのいろいろ

イベントに関する進行状況をちょっとメモ。

ほぼ友人への業務連絡ですw



早くて今年の秋、遅くても来年の春のポケモンオンリーイベントまでに

一度イベントにサークル参加してみたいなと思ってます。


イメージ 1



上の画像はその時はきっとこんなものを出すだろうなーと、作りためているもののまとめです。

手描きの色紙に、切り絵を使ったラミネートコースター、しおりとして使えるラミカなど。

あと、写真に写し忘れましたが過去のイラストから選んで印刷したポストカードも数種類作ってます。

しおりラミカや色紙はもっとバリエーションを増やすつもり。


イメージ 2



あと、イラスト集として出したいイラストもちまちま描いてます。

テーマは『宝石』と既に決まっているのですが、

どうせ発行するなら自分が納得できるものにしたいということで

これに関してはグッズ以上に時間がかかりそうです。