みどりのながれ

日々のメモ

ポケモン牧場 8日目

ポケモン牧場にアンガールズの田中さんがやってきました。

ここには写っていませんが、

ポケモンサンデーで話題になったアサナンの「ヤマモト」を一緒に連れてきたみたいです。


イメージ 1


イメージ 2





今日は牧場に「ジャンプだい」というおもちゃが届きました。


イメージ 3


スマブラ風のデザインのジャンプ台。

ポケモンたちは気に入ったのか次々に飛び乗ってジャンプしています。


イメージ 4


ポケモン中最重のグラードンも気になっているようです。 壊れちゃうよ; ><



ジャンプ台のほかにもいろんなおもちゃが届きます。


イメージ 5


これは「かいてんだい」というおもちゃ。

乗ると足場が回転して、遠心力で外に吹き飛ばされます。(楽しいのか?)


イメージ 6


これは「ポケモンロケット」。

ポケモンが中に入ると人間大砲のように遠くへ撃ち出されます。

牧場の外まで飛んでいく…ということはないので安心を。

今回紹介したほかにも様々なものがあり、おもちゃによってポケモンの様々な姿を見ることができます。^^