みどりのながれ

日々のメモ

みてみてクラブ

ポケモン牧場をやっているとたまにみてみてクラブのメンバーの牧場に行くことができます。

今日はその様子を画像を交えて紹介しますね。^^




イメージ 1


イメージ 2


ケンタさんのあばれうし牧場。

ケンタロスがいっぱいです!

どこを見てもケンタロスケンタロスしか牧場にいないようです;





イメージ 3


レアコさんの牧場。(牧場名忘れてしまいました;)

コイルの進化系ばかりでした。

牧場とは言いがたそうな無機質な空間。


イメージ 4


ちなみにこれがレアコさん本人。

どこかコイルによく似ています。 スタッフの遊び心でしょうかね?





イメージ 5


イメージ 6


ソナミさんの牧場とソナミさん本人。

牧場名また忘れてしまいました;

この牧場はソーナンスソーナノのみの牧場でした。

ソナミさんの顔、ソーナンスに似すぎ!^^





イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


メリーさんのわたげ牧場。

メリープの進化系のみの牧場です。

メリープたちはそれぞれ色目が違うので、みてみてクラブのメンバーの牧場の中で一番カラフルでした。





イメージ 10


イメージ 11


ディグトさんのちてい牧場。

ディグダダグトリオの牧場です。

ここの牧場、土がすごく良質になりそうです;

ディグトさんもダグトリオにそっくり!



私もトリトドンをたくさん捕まえてこんな牧場を目指してみたいです。^^