みどりのながれ

日々のメモ

ポケモン牧場 14日目

今回もポケモン牧場で撮った写真を紹介したいと思います。


イメージ 1


ポケモンのアクション、トーテムポール。

おそらく一番最初にみられるアクションですね。



イメージ 2


ポケモンたちが縦一列に高く積み重なっていきます。

フライゴンラルトスのつなぎ目が…。


イメージ 3


レジギガスは下で支えるべきでは…?

ちゃっかりかなり上の方に上ってます。

それでも笑顔を絶やさないポケモンたちに拍手。^^


イメージ 4


スカンプーが何やら悪臭を…;

においだまを拾った時のように周りにいるポケモンが逃げ出します。


イメージ 5


ドアップのガブリアス

バトレボで猛威を振るうガブリアスも、牧場ではおもちゃで遊んだりとのんびり過ごしているようです。^^


イメージ 6


暇ナッツさんのブログにあったトリトドンタワー、私もやってみました。

5匹組のタワーを作るのはとても難しいですね…。