みどりのながれ

日々のメモ

課題で描いたもの

課題で描いた絵、せっかくなのでここにも載せておきます。


イメージ 1



ゲームパッケージ製作のイラスト。

ゲームのパッケージって、自分で作ってみて思ったのですが、すごく細かいですよね。

タイトルロゴから裏面のゲーム画面まで自分で作らなければならないので大変です;


イメージ 5



こちらはカラー版。

もう少し重ね塗りした方がきれいだったかも。

消し残しは気にしないで下さい;


イメージ 2



背景イラスト。

先生によると、今学期は背景強化月間らしいです。(?)

最初画像をコラージュして、そのあと不自然な点を調整しながらオリジナルに描きおこすのですが、

不自然なまま終わってしまいました;


イメージ 3



こちらは先ほどのカラー版。

画面が暗いですね;

アナログで色を塗るべきだったかとちょっと後悔です;


イメージ 4



相変わらず、3Dには弱いです;

キャラクターのモデリングから、アクションをつけたりエフェクトをつけたりというところまで

教えてもらったのですが、ぎこちない動きばかりします;

あまりにもローポリゴンすぎるのか、それともモデリングがそもそもうまくいっていないのか…。





そんなこんなでまだまだ未熟な私ですが、

ここに来る人のほとんどが知っているであろう憧れのあの会社にとうとうエントリーしてきました。

ポケモンで有名なあの会社ですよ♪)

8月末までに作品集を完成させて郵送しなければならないので、

今年の夏は今までになく忙しくなりそうです…!