みどりのながれ

日々のメモ

ポケモンセンターでお買い物 その4

学校帰りに、お友達の ゆみかちゃん と一緒にポケモンセンターに行ってきました。

もうすぐポケモンセンターゴヤは同じ施設内の違うスペースに移転。

特にポケセンがなくなるというわけではないですが、少し訳あって名残惜しい気もします。

去年の夏は特に思い出いっぱいでしたし…。



新しい店舗の内装はポケモンだいすきクラブにて紹介されていましたね。
http://www.pokemon.jp/portal/member/pokemoncenter_nagoya/

開店したら、早速出かけようと思っています。^^


イメージ 1



イメージ 2



記念グッズも是非ゲットしたいものです!



イメージ 3



今回ポケモンセンターで買ってきたのはポケモンカード最新作「破空の激闘」のみ。

2パック買ったのでレジギガスのカードとミニファイルをもらっちゃいました。^^

このカードは、この夏のコレクションカードのうちの一枚だそうですね。

他のカードのもらえる条件も一通り見てみたのですが、

ライチュウはゲームソフトを1本買わなければならないので、私には無理です…。><


イメージ 4



イメージ 5



今回買ったパックに入っていたのはこんなカードでした。

ヤミラミケイコウオが早速ダブってます;


イメージ 6



今回手に入れたカードの中で特に印象的だった一枚がこれです。

ゴーストポケモンらしさがよく表れているイラストですよね。

うーん、おどろおどろしい…。



イメージ 7



イメージ 8



あとは、ジラーチのショッパーとステッカーをゲットです。

ショッパーはいつも入れてもらえるものよりも少しメタルがかっていて、

色味もあってか少し高級そうな印象です。

レジでもらった短冊は外にある笹の葉にちゃんとかけておきました。

内容は…就職に関してのことですね;

あの会社の内定…取れるといいのですが…。



今度、移転後に訪れたときは、新しい店舗の様子も紹介できるといいなと思います。