みどりのながれ

日々のメモ

指定バトン

lageasさん からバトンを受け取りました。

指定バトン…だそうです。

指定されたワードはトリトドン。私の大好きなポケモンですね。^^

では、早速やってみましょう!





ルール
回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
①最近思う【】
②こんな【】には感動!!
③直感的な【】
④好きな【】
⑤こんな【】は嫌だ!!
⑥この世に【】が居なかったら・・・
⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪



①最近思う【トリトドン
 最近育成してあげてなくてゴメンね…って思います。
 でも、対戦用の子が3匹いるからまだ多い方なのかも…?
 いつかトリトドン6体でパーティ組みたいです。

②こんな【トリトドン】には感動!!
 カウンターやミラーコートが決まった瞬間!
 パルキアとかルギアとか倒せると、やればできるじゃん!と褒めてあげたくなりますね。(親バカ)

③直感的な【トリトドン
 ポワーォぐちょぐちょ。
 …嘘です;
 色と目(?)と体型がかわいいですね。
 …それにしても、あれはやはり目ではないのか…!?
 バトレボで眠らされても何も変わりませんし…。
 ただの柄…!?
 そんなの嫌だなぁ;

④好きな【トリトドン
 西と東どちらがいいかなんて決められない…!
 ポケモン牧場の、鳩のように頭を動かしながら進むトリトドンが好きです。(マニアック) 

⑤こんな【トリトドン】は嫌だ!!
 草技であっけなく倒されるトリトドン…。
 宿命ですがすごく残念な瞬間ですね;

⑥世の中に【トリトドン】が居なかったら・・・
 最初に受け取っていたポッチャマがずっと一軍に居座り続けたのではと思います。
 好きなポケモンも変わっていたでしょうね。
 …あと、ブログ左上の画像も。 

⑦次に回す6人(【指定】付きで)
 フリーでお願いします。
 あ、一応指定のワードは作っておきますね。
 「ポケモン」でお願いします。
 よろしければどうぞ~。^^