みどりのながれ

日々のメモ

切り絵でブイズ

イメージ 1



先日、切り絵でブイズを全種切ってみました。

切り絵はいつぞやのクジャ以来だったのでちょっとブランクがありましたが、

それほど難しいデザインではないので今回は失敗することなく仕上がりました。^^

切り絵はイラストとはまた違った楽しさがあって好きです。





イメージ 2



スキャンしたものだとよく分からなさそうなので写真を。

それぞれ直径12cmほどの大きさです。



…実は、いつかイベントにサークル参加した際

これをコースターとして使えるような感じにして売りたいなー…と妄想してるんですが、

需要ってあるんでしょうかね…?

プロの絵描きになる夢が破れた今、同人で自分の作品をアピールしてみたいというのが

密かな夢になっています。

私程度の画力でも通じるんでしょうか…。

そんな事を考えてなかなか踏み出せずにいますが、

遅くても今年いっぱいまでには一度サークル参加を経験してみたいと思ってます。

この切り絵の他にも、しおりとして使えるラミカとかイラスト集など

作ってみたいものの案はたくさんあるので少しずつ作りためておきたいところですね…。



上の画像が小さいので大きいものを下に置いておくことにします。

レベル補正をかける前のものなので少し汚いですが、こんな感じだと分かっていただければ。

曲線が多いシャワーズが一番切るのに時間がかかりました;

反対に直線が多いサンダースの仕上がりはすごく早かったです。


イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10