みどりのながれ

日々のメモ

あったらいいな

イメージ 1



またまたpixivに投稿したもの。

ポケモンセンターってこういったポケモンをモチーフにしたグッズは売られていないような気がします。

そういうポリシーなんでしょうかね?

あくまで妄想ですが、こんなのあったらいいなと思ってちょっと描いてみました。

バクーダのペン立て…のつもりです。

描いたあと思ったのですが、これ頭が大きくて場所とりそうですね;

あと、穴の中に入ったホコリを掃除するのが大変そう;



…他にも何かいいアイデアがあればこうして描いてみるかもしれません。

気力と時間があれば…ですが;





…以下鬱っぽいので注意。





最近ネタはあるのに自分の画力と筆の速さが追いつかなくてすごく残念な気持ちになります…。

思い描いているものがきちんと形にできないんです…。

以前より机に真面目に向かっていられる集中力もなくなったような気がします。

ちょっとスランプ入ってるのかもしれません…。

pixivでせっかく企画を立てたのに、例となるイラストが未だに描けてないって;

ああ、主催者なのにしっかりしなきゃ…。