みどりのながれ

日々のメモ

ディシディアで12星座

力のこもったイラストが描きたくなって、この前のご当地マティと同時進行でこんなネタも描いています。

またまたディシディアですみません;

金銀発売決定記念やポケモン不思議のダンジョンのイラストも描きたいのですが、

自分の描くスピードでは2つのネタを同時進行させるのが精一杯なんです…;



12人分デザインは出来上がっているので、あとはそれをペンでなぞって色をつけ、

バランスよく一枚に配置して出来上がり…といった感じです。

線画だけですが、その中の一部をちょっと置いておきます。

キャラのチョイスがちょっと苦しいですね…。

やぎ…か…??

うおというよりイカ…??


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



上から順にさそり、やぎ、うお座

キャラは暗闇の雲、皇帝、セフィロス

セフィロスのみちょっぴり縮小かけてます。

全員カオス陣営ですが、ちゃんとコスモス陣営のキャラもいますよ…?

ちゃんと6:6になるようにしました。

ただカオスっ子のほうが好きなので、テンション上げるために好きなキャラから描いただけです;



雑誌とかに載っている星占いのコーナーの挿絵みたいなものとか、そんなイメージです。^^;

この3つ以外はまだペン入れがされていない状態なので、仕上がり次第順次ここにアップしていこうと思います。

ティーダブリッツボールとか、暗黒セシルの兜とか3Dで確認したいのですが、

ちょっとデュエルコロシアムから抜けられなくて;(…)





…今からポケセンに行ってくるので今回は短いですがこのへんで失礼します。

ルカリオわくわくフェア、どんな商品売ってるのかな♪