みどりのながれ

日々のメモ

暑中見舞い申し上げます

イメージ 1



もう立秋を過ぎてしまったので本当は「残暑見舞い」なのですが、

せっかく描いたので載せておきます。



ディシディアの天野さんが描かれた公式イラストのガーランドがなんとなくスイカ割りに見えたので

こんなイラストを描いちゃいました。^^;

本当は他のカオスメンバーも描くつもりだったのですが、気力が続かず…。

絵の色塗り用のパソコンがエアコンのない部屋にあるので、そう長く気力が続かないんですよね;

アナログの絵ならばクーラーのきいた涼しい部屋で描けますし、

このごろデジタル慣れしすぎて、アナログの絵の描き方をちょっと忘れたというか

ヘタクソになってきているので、夏の間はアナログ絵を描いて練習するのもいいかなとちょっと思っています。