みどりのながれ

日々のメモ

東京遠征

今日の夜、夜行バスで友人と共に東京まで行ってきます。

大まかな予定は、

15日 0:00  名古屋駅を出発
5:00  東京駅到着
11:00  イベント開始
15:00  イベント終了
~17:00? 交流会
17:30? ポケセントウキョー到着
16日 0:00   東京駅を出発
5:00  名古屋駅に到着

…といった感じになりそうです。

本当に大まかなのでズレる可能性大ですが;

先日の記事で記したとおりポケモンオンリーイベントにサークル参加するのが一番の目的ですが、

ポケセントウキョーに足を運べるのも楽しみだったりします♪

帰ってきたらその様子などブログにまとめておこうと思います。

こうしてイベント参加するのは初めてで何かおかしなことをやらかさないか心配ですが、

知っている絵師さんも参加されるとの事ですし、思いっきり楽しんでこようと思ってます。

もしイベント会場に行かれる方おりましたらよろしくです。^^

ちなみに、スペースは『そうげん-24』、サークル名は「街角ハイジャック」だそうです。





人が多く集まる場所に行くということで、通信用にポケウォーカーにはミロカロスマティウスを入れ、

ディシディアUTのすれ違い通信を密かにONにしておこうと思います♪


イメージ 1



イメージ 2



ちなみに、今回のために名刺なんてものを作ってみました。

絵は以前描いたものの使い回し…;;

QRコードが小さすぎて読み込めなかったり、文字のサイズや色を間違えて印刷したりと大変でしたが

なんとか人に渡しても(クオリティ面で)平気なものが作れて満足です。^^;