みどりのながれ

日々のメモ

最近お気に入りの実況プレイ動画

イメージ 1


【巷で噂の《青鬼》を異国の者が実況プレイ】Part1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9808903

最近こちらの実況プレイ動画を知り観始めたところ、一気にハマりましたw

この動画で初めて「青鬼」というゲームを知ったのですが、こんなフリーゲームがあるんですね…。

初め、ゲーム内容を知らずに観ていたので、案の定青鬼が登場した時すごくビックリしました;

こういうビックリするゲームはどうも苦手なんですよね…。

ゼルダの伝説でさえ躊躇してしまうレベル…)

ですが、この人の実況が加わるとビビリの私でも楽しく観ることができます。

ゲームに対してのツッコミや毒舌っぷり、逃走時のテンパりようが面白く(と言ったら失礼かもしれませんが)

動画のコメントが絶えないのも納得ですw

ビックリに少しでも耐性がある方は一度視聴されてはいかがでしょうか。^^