みどりのながれ

日々のメモ

残暑見舞い申し上げます

イメージ 1



残暑見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続きますが皆さん元気にお過ごしでしょうか。



オンの知り合いの方と暑中見舞いを交換することになり、こんな夏っぽい絵を描いてみました。

ポッチャマミジュマルのつもりです。

ポケモンBWも発売が迫ってきましたね~。

新しい情報が公開されるたびに「おもしろそう!早くやりたい!」とうずうずしています。

予約はまだしていませんが両方とも購入して遊ぶつもりでいます。^^





イメージ 2



ちなみに今回の絵はアナログ・デジタル両方で仕上げてみました。

(アナログはコピックを使っての着色)

知り合いの方には手描きの暖かみが伝わればと思いアナログの方を送らせていただきましたが

デジタルの方もデジタル塗りの特徴を引き出して、また違った良さが出てるといいなと思ってます。