みどりのながれ

日々のメモ

トモコレ新生活 マンシャフ島観察記 その6

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


歌もいろいろマスターしてきたので、何曲かオリジナルの歌を覚えさせてみたり。

ミュラーはヘビメタです。


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


監督にはオペラを覚えさせてみました。

なかなかメロディーにマッチした歌詞を作るのが難しいですね。

ラップとかまともに作れる気がしない。


イメージ 8


トモコレは日替わりでアイテムが店に並ぶんですが…この日ついにきたマンシャフ島らしいアイテム。

サッカー場スタイル』という名のインテリアです。


イメージ 9


イメージ 10


タオルマフラーを掲げているサポーターがいたりとなかなか芸が細かいです。

これでユニフォームがあればあとは完璧なんですが、果たしていつ手に入るのか…。


イメージ 11


ロイスとクロースが仲違い。

クロースが『落ち込み』状態になってしまいました…。

今までここまで仲がこじれることがなかっただけにちょっとビックリ。


イメージ 12


しかもケンカの原因がこれっていうね。

まあ、変にリアルに作り込まれるよりは絶対いいけど…w


イメージ 13


イメージ 14


で、結局半日ほどたったところで仲直りしてくれたのでホッとしました。

仲悪いマンシャフトとか見たくないですからねえ。


イメージ 15


初めて『大好物』の食べ物を引き当てたんですが、こんなリアクションするんですねw


イメージ 16


「うまーーい!」と言いながら宇宙へかっ飛んでいくフンメルスさん…w

ちなみに、大好物だったものは180円の『牛乳』。

これ一つでひどい落ち込み状態からも回復すると考えると…。

なんだかやっすいイケメンだな…と思っちゃいました。


イメージ 17


そんなフンメルスさん、この世界ではミュラーと親友だったり。

リアルではあまり接点のない組み合わせなだけにちょっと新鮮です。

もし同じクラブに二人が揃ったりしたら…仲良くなんのかなあ?