みどりのながれ

日々のメモ

刀剣乱舞プレイ記 その2

イメージ 1


こだわらなくていいや、ぼちぼちやりますよ。

とか言ってたら来ちゃいました…。

みんなが探し求めてるおじいちゃんこと三日月宗近、現在実装されてるなかで唯一のレア5太刀です。

これで未入手の子は小狐丸と厚藤四郎だけになりました。



ちなみに、今回はドロップではなく鍛刀でのゲットでした。

寝起きだったこともあり、4時間の表示を見た時は一瞬何が何だか分からなくなって

「きっとこれは夢だ…」なんて思ってましたw

投資した資材は350/350/350/350。

つまるところ、短刀からレア太刀まで出るオール350のオールラウンドレシピです。

三日月はオール550以上での報告が多いので、レア短刀狙いつつ引ければいいやという

そんな感覚であまり期待していなかったのですが、この結果でした……出る時は出るんですね。

参考になるかはわかりませんが、近侍は江雪左文字(Lv.50)でした。



イメージ 2


現在は小狐丸が出る5-3を周回しつつ、レベル上げ。

全体の状況としてはこんな感じ。

趣味がよくあらわれてますねw