みどりのながれ

日々のメモ

シムピープル×無双

シムピープルといった「シムシティ」の人生バージョンのようなゲームがあるらしいのですが、
シムピープル公式サイト http://www.thesims.jp/simpeople/index.html

(システム的にはどうぶつの森によく似ているかも…?)

それと無双のキャラクターをコラボさせているのを、とある方のブログで知りました。

動画で観られないものかとニコニコ動画で検索してみたところ、たくさん出る出る…。

しかもその様子がとてつもなくシュールで面白い!

その中で特におもしろかったものをここに載せときますね。

ニコニコ動画が見られない方はYouTubeでどうぞです。^^

(YouTubeのものはニコニコのものと内容が違います)


注意:キャラクターのイメージを破壊する恐れがあるのでお気をつけ下さい!








無双のキャラが普段しないような会話や行動をしているのがおかしいです。^^

特にニコニコ動画の方にある火事のシーンが一番笑いました…!

これのおかげで当分笑いには苦労しなさそうです。